So-net無料ブログ作成
検索選択

今のブーム [イラスト]

カミルはポケモンにハマってます。
小学生のとき赤緑が発売したポケモン世代なんで前から好きでしたけど、
最近久々にブームきてます♪

いい大人が1人でガキや親子連れに紛れて映画観てシェイミ貰ってきたり、
DSが2台ないと通信交換できないから2台目を買ったり(そして1台は弟にあげた)
プラチナはギラティナエディションという限定のDSとセットで発売日に届いて、プレイ時間は53時間です☆

来月14日にポケモンセンターヨコハマに行ってきます!
もちろんいい大人が1人で!(苦笑)
電車1本で行けるんで近場です☆


シェイミはスカイ派、ピカチュよりライチュが好きなカミルをよろしくお願いします!(何)
ちなみにWi-Fiもできるんでよろしく!!
yyu.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コンプリートブックのアイランド [画像]

こんにちは!前回の記事から3ヶ月……(汗)
相変わらずフリムはホテルの常連客でーす(苦笑)

でも5周年イベントは堪能してきました♪
ついに帽子もらえて、ちょっと男前になった、ような気がしますwww
宝くじは5等だけ……


コンプリートブック買いました★
そういえば発売したんだよなーとふと思って本屋に行ったら発見、即買い!!
全リヴのシールがカワユスですね~vv
本についてるアクセスコード入力してアイランドもらいました!!





aaaa.JPG

ピラミッドのてっぺんにケーキ(笑)
てっぺんのケーキ目指して頑張れフリム!!(登るの?/笑)



ではまたいつか!!
夏休みもお盆休みも存在しない会社で働いてるカミルでしたーorz
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。