So-net無料ブログ作成
検索選択
捧げ絵 ブログトップ

2000nice!キリイラ [捧げ絵]

Lyriさん宅のりりるちゃんですv

たくさんの帽子を棚に綺麗に並べてるんじゃないかなと勝手に妄想して描きました、帽子だけの専用の部屋とかあったりして★
保存・転載はLyriさんのみです

今日からイベントみたい!

ミミマキになれる!じゃあ明日はついにピキにーーーw


これ欲しいな~v

そういや、まだフリフリ博士が手に入ってない…昨日も今日もハズレだったーーー!なんて運がないんだ自分!
あ、携帯で飼ってる真っ赤なブラドのミニリムちゃんが、なんと100ddを出した!!というか漏らしてた!!あのキラキラダイヤを!!!50ddは3回くらい出してくれたことあったけど、100ddは初めてだ!
つか…携帯の方は飽きたし暇だ…もっと楽しくなんないんですか曽根さーんっ


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

1234niceキリイラ [捧げ絵]

1234niceを押してくださった珀露さまへ捧げます☆

春を先取りして蝶と遊ばせてみました☆
イッカクいいですよね~w私も飼いたいですw

保存・転載は珀露さまのみです

自分の子を擬人化すると、さらに可愛く思えちゃうね!
もうヤバいわ~

スキン変えてみたり☆
ムシクイたちはデフォのままでもいいかなー

スキンの元の絵はコレ


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000niceキリイラ [捧げ絵]

☆レナ様のリヴのノァちゃんですv

可愛いピンク色vvでもちょっと目がチカチカしました~(笑)
保存・転載は☆レナ様のみです

たぶん明日、企画イラ完成しまーす★

ウボーさんに変身できるようになったみたいですな
いろんな記事にいろんな色のウボーさんが載ってて幸せ♪
そしてnice押しまくり!


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

777niceと誕生日祝い [捧げ絵]

課題が一段落したから(まだ終わってないけど)
捧げイラスト2枚描いた~

まずは777nice!を押してくれた紅仔さんに☆

マダラちゃんは目がクリクリだから…ってちょっと大きすぎた!?
雨の日に頭のカタツムリさんと遊んでる場面です。
カタツムリ放浪でたまに見かけるけど、ゆーっくり動いてて癒される~!欲しいーー!!


続いて早良さんの流生くんがお誕生日とのことなので
勝手に描いちゃいました!

…ラヴォは意外と難しい…
誕生日にこんなケーキ帽子プレゼントされたらいいのにな~
と妄想しながら描いた

描きながら思ったんだけど、二匹とも綺麗な色してる~vv
ウチの子は中途半端な色で……

保存・転載はお二人のみです


nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

500niceキリイラ [捧げ絵]

はくまさんへトビネの和倉くんです

性格が無口で冷たくて詩を作るのが好きらしいので
一人月の下で詩を考えてる…っぽい(え?)場面を描いてみましたー!
色塗りは1時間しかかかってません…(もっと時間かけようよ!)
お持ち帰り・転載は、はくまさんのみでお願いします

最後にリヴ関係ないけど…
テイルズのマイソロをクリアー!
2周目はランクをハードにして…
敵かなり強くなって面白い!!


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
捧げ絵 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。