So-net無料ブログ作成

雛人形企画お披露目! [企画]

お待たせしました!
フリムと14匹のお子様の雛人形をお披露目ですよ~☆


ひな壇.jpg

いかがでしょうか?
ムシクイをぼんぼりにしたのは前も描いたんでまた描いてみました(笑)
あと隙間にもリヴ関係のものを置いてみたり☆
あ、ひな壇は雑です(苦笑)

自分でも並べてみて豪華さに凄い!!と思ってしまいました!!
でも細かいし隠れちゃってる部分があるので1匹1匹分けてみました☆

ytyr.gifyrty.gifr4353.gif
p98o.gifo8o.gife23.gif
der.gifbgtr.gifbbgh.gif
bbft.gifawe.gif10969113.gif
54r3.gif5r4.gif

服のセンスがなくてスイマセン…

nazelさま、あまりんごさま、三奈実さま、暮竹さま、Coronさま、無心さま、★★ユリリン★★さま、yuzuさま、春風さま、朝比ケンプさま、プリンアイスさま、偽濁さま、もー太さま、ピァァさま、
ひな壇イラストとご自分のお子様のイラストをお持ち帰りくださいませ☆


たくさんの応募ありがとうございました
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ちぃちゃ

ステキだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ とっても見事な雛壇ですね♪
ソネ様に、この雛壇をイベント広場で飾ってほしいくらいです(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2008-03-03 09:59) 

★★ユリリン★★

ご連絡いただいて飛んで参りました^^
ひな祭りの日にアップしていただいて とっても嬉しいです♪
他のお仔さまも ムシクイ雪洞も 衣装もどれも凝ってて素敵です
良いひな祭りの記念になり感謝しております
ありがとうございました♪
by ★★ユリリン★★ (2008-03-03 14:35) 

蒼埜

ひな壇飾り可愛いですねv
みんなちゃんと雛飾り用の道具を持っているのが素敵です。
by 蒼埜 (2008-03-03 14:45) 

あまりんご

うわぁ+.(*´∀`*)+.
めちゃくちゃ可愛いです♪
とっても楽しみにしてたので・・・
嬉しいです^^*

ありがとうございました。
by あまりんご (2008-03-03 15:47) 

yuzu

うわぁ…!
感激しました!!
絶対…?数日以内にはUPします!
有り難う御座いました^^
by yuzu (2008-03-03 15:48) 

ピァァ

わわΣ(゜ω゜ノ)ノ
連絡頂けて飛んできました*

シャピィが三人官女に…Σ
嬉しすぎます。゚(゚^∀^゚)゚。
是非ブログの方で飾らせて頂きますね^^
有り難う御座いましたv
頂いていきます~♪
by ピァァ (2008-03-03 15:51) 

プリンアイス

わわ!とっても可愛いです><
どの子も可愛いけど、
やっぱりうちの子が一番可愛い!(親馬鹿

すっごく嬉しいです!
お持ち帰りいたしました!!
素敵なものを有難うございました!!
by プリンアイス (2008-03-03 16:32) 

朝比ケンプ

感動しました
うれしぃです
by 朝比ケンプ (2008-03-03 16:56) 

偽濁

こんにちはです^ω^
わっわっわ゜Α。!!!!!
…フリーズ!!!!1
なんと素敵なひな壇!!!!
しかもまさかのお雛様位置!!!11
かなり手の込んだ綺麗な十二単で飾られて、
本当に感激しております^ω^!!!
有難うございました'v`!!!1
また、他のお子様たちも持っているものなど、
本物そっくりで、豪華で素敵ですね^ω^v
ムシクイぼんぼりもかなり素敵ですw
是非是非ブログで紹介させていただきます^ω^
本当にありがとうございましたですv
また、伺わせていただきますね^ω^
では失礼いたします^ω^
by 偽濁 (2008-03-03 17:21) 

三奈実

うわwwww
マジ可愛いです!!
皆かわいいなぁ・・・と見とれてしまった^^;
でも一番は、我が子さw(黙
感激ですありがとう御座いました^^
by 三奈実 (2008-03-03 18:45) 

春風

こんにちわー。ご連絡有難うございますっ!
おおおぉぉ!感激です!どのお子さんも可愛く書かれていて・・・!
わが子の衣装も、とっても素敵です~^^

早速ブログにて公開したいと思います!本当に有難うございました!
by 春風 (2008-03-03 20:42) 

暮竹

わぁwww ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
リヴもムシクイぼんぼりも可愛いですねw
うちの子の頭にお花がついてる・・・w 可愛いーwww
・・・どの子も可愛いけど、やっぱり自分の子が一番ですね(笑)
三人官女の真ん中っ♪ フリムちゃんにも近くて嬉しいですw
できるだけ早く載せますw ><
by 暮竹 (2008-03-04 00:17) 

もー太

わあああ~**(*' '*)**とっても豪華で素敵です!!
きりっとした顔で座ってるうちの子がかわいいいい(*≧m≦*)
どの子も可愛いですが、やっぱり主役の
お内裏様とお雛様のかわゆさに目が行ってしまいますね!
私の家には雛壇がないので、
生まれて初めてもらった雛壇ですよ~vv
大事に飾らせてもらいますね!!
もうひな祭り過ぎてますが・・・
お嫁にいけなくても構わないので飾らせてもらいます~☆
素敵な企画に参加させてくださって、本当にありがとうございました!!
by もー太 (2008-03-04 01:34) 

カミル

皆さん気に入って頂けたようで…v
私も企画してよかったと思います♪
ブログに載せてくださった方もたくさんいて感激してますvv
こちらこそありがとうございました!!
by カミル (2008-03-24 23:46) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。